about me

556*utaのこれまで
はじめまして556*utaのmachiです★
大阪府寝屋川市にて活動中♪

TCカラーセラピスト
Poco a pocoカードリードインストラクター
ハンドメイド作家としてゆる〜く活動中です。

* Profile ********************

□2005 結婚し、グラフィックデザイナーとして独立。
□2006 銀粘土インストラクター資格取得。
第一子出産。長女出産後からpuku×2として活動開始。
ハンドメイド雑貨を依託販売
□2009 第二子出産ごちょっとお休みいただいて、
□2010 puku×2改め、m.house として活動を再開いたしました★
□2010 「ことりの森」というハンドメイド雑貨の移動ショップを運営しています。
イベントには「ことりの森」として出店中★
□2011 アロマ検定1級取得
第三子出産まじかを機にまたもや屋号改名
556*utaとしてあたらに活動。
よろしくおねがいします♪


* 作品掲載本 ********************

puku×2として p20 レシピ付きで紹介して頂いてます。
今とくまちゃんの表情がちがうんだよね〜(笑)


こちらは2010年12月に発刊されたフェルトマスコットの本。
m.houseとして活動時、
表紙と目次に載ってるピーナッツさんや、ゾウさん、
アルパカ、キノコを制作させて頂きました。


こちらは2011年3月に発刊。
m.houseとして活動時、
16ページに掲載されているカバーパンツ3点をデザイン制作させていただきました。こちらの本は20点以上の赤ちゃんグッズのレシピが紹介されています♪


こちらは2011年6月に発刊。
34頁にひっそり掲載して頂いてます★



* 以前の作品たち ********************

HPやブログを色々移転して、パソコンが壊れたりしているうちに、
作った作品の写真がとんじゃって、残っているのはこれだけに↓
2010年以前の作品集
inserted by FC2 system